2022年3月29日火曜日

現場を振り返ってみましょ

 オープンハウスは多数お越しいただき、この場をお借りしましてお礼申し上げます。
関東、関西からもご参加いただいたりとアイクラーホームに対する関心が高いのがよく分かります。

次回ミッドセンチュリーハウスのアイクラーホームはどこで実現するのか、非常に楽しみです!


さて、ブログはさかのぼってざっと現場をご紹介。

家が誕生しました

筋交いや火打ち梁が入り、

断熱(発砲ウレタン)入りました

ガラスも取付けし、

内装が進み

廊下の壁準備

玄関の突板が貼られました

テラゾータイル張り真っ最中

ガレージもボードが貼られ、

塗装が始まりました

もうすぐ足場が外れます

アプローチづくり

こうしてたくさんの職人さんが出入りしてできるお家。
笑顔で会話しながらできるお家はすでに温もりを感じます。


 
 ウェブサイト http://www.midcenturyhouse.jp/


 [お問合せ・ご質問はコチラ]    

〒460-0011 名古屋市中区大須1-4-7  
電 話 : 052-222-7111 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ウェブ内覧会 Vol.5(ビンテージ家具のある空間)

 ウェブ内覧会最終回は「家具からはじめる家づくり」にふさわしくビンテージ家具・照明のご紹介でフィニッシュとなります。 思えば、、パームスプリングスが買い付けてきたビンテージ家具は元々どんな空間に置かれていたのだろう…から始まった、家具が似合う空間探し。おそらく当時以上に素敵な空間...